ぎんこうさんの大会(ルーム戦)♪

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/03/28(月)
フレンドさんのルームを記事にするのは滅多にありませんが、
たまには、書いてもいいかな!?^p^

3/27(日)22:00~ ぎんこうさん主催のルームが始まりました。


実は、非常に申し上げにくいのですが・・
始まる寸前まで動画をエンコしたり、ウpしたりしてて、
ルームのこと完全に忘れてました・・^^;
20分くらい前に、いつものフレ簿掲示板眺めてて・・・
あれ!?今日やべっ 今何時だ!?∑(゚Д゚;)

40分だったのですが、21:40分だったので、よかった(*´ω`*)




銀行さんルームの縛りは、いろいろありました。
自分めちゃ縛り作りすぎて
自分のルームはややこしいとよく言われたり言われなかったりwしてますが、
人の縛り覚えたり読むのって結構しんどかったり、
面倒だったりするんですね・・・
最近記憶力が低下してる老人ですが・・・
当然覚えられないので、
縛りあるときは、ウインドウでしっかりルール開きっぱなしにして
GP毎に確実に確認してますよΣ(゚∀゚*)


ぎんこうさんルームの内容。
・GP1
 Mii縛り、コース:クッパキャッスル→モンテタウン→くっぱ3→64くっぱ城

  きっと、ぎんこうさんの大好きなコースなんだろうなぁ。なんとなくそう思う。
  そして、自分のまぁまぁ好きな方。そして、最高に好きなコースが最後に2つもΣ(゚∀゚*)


Miiは最近ほとんどつかってないのですが、意外とミニターボ速くきいてたみたいで、
ドリ→ミニターボのたまり具合が速かった。。
うわさのフンババターボの練習の甲斐あったのか・・・
地面に這ってるような、吸い付きターボがたまたま全開になったのか、
かなり調子良かった!


好きなコースばかりだったのか、ぎんこうさんに赤コウラやら、スターの
主催者にお礼なんて、完全に頭になく、ゴール目指して頑張ってましたww

最後の64クッパなんて、結構独走状態になって、
トゲが2回も飛んできましたが、
なんとかトップゴール!!!
この面子の中で!?(((( ;°Д°)))) ガクブル
なんて、きっと皆さんは、ぎんこうさんに接待してたんでしょうねw
その合間をぬっていただいたんでしょう、きっと♪ヾ(´▽`*)ゝ

動画をエンコ中で全く何も取れてませんでしたが、
かなり好成績に慌てて、エンコ中止して、
ぎりぎり撮れたのがこれでした^^:

ぎんこう1
クリックしたら大きくなるよ♪



うれしくて、「いっちばーん♪」「やったw」と押したところ、

な、な、なんと、みなさんが一斉に「おめでとう」コールが(((( ;°Д°)))) 

なんて、ぎんこうさんフレ、いい人ばかりなんだ∑(゚Д゚;)

自分フレの場合、自分が「いっちばーん♪」とか言ったら

「いっちばーん♪」って何人か言ったりするのが普通だしww

自分も最下位なら 自慢げに「いっちばーん♪」言うし、きっとw




GP2バトル
 コース当選者と同じチームは、30秒停止、フルボッコを待つという縛りw
 やられる方はとんでもないですが、
 これ、やる方は面白しぎるww
 たまたま目の前にいた、クッパおとさんに、3発くらい、
 赤やら緑を当てて 爆笑してましたwwΣ(゚∀゚*)
 結果は、2回とも先制できたにもかかわらず、相手に負けました・・
 これだけは言っておく! 自チームの中では、総合トップだったよ( ̄▼ ̄|||)
 相手が強すgi・・・



GP3
 チーム戦
 コース当選者と同じチームは、30秒停止
 ルールはただ、それだけ。
 鬼ごっこでアイテム無しでも20秒停止が相場・・
 このルールは、もしかして、当選者と同じチームへの
 いじめか!?w
 かなりぎんこうさん、SかMやなというルールでしたw
 そして、当然、ダブルスコアに近い負けw
 カラカラかな・逃げ切りで始まって、
 中盤近くになってもて、
 相手においつかれるのが分かったので、
 自分はチームのために・・・
 サンダーを獲って、ラストに1発!
 青は上位逃げ切った!
 あのサンダーが敵方やったら、完全にボロ負けやったんやでww( ̄▼ ̄|||)
 感謝しーやw 青チーム♪
 チーム戦は犠牲になることもチームのためになれば、
 潔く覚悟を決めて・・・w



 GP4
 がちれーす。
 自分は、さっきまで、ずっとMiiだったので、
 使い心地懐かしさに、もちろんMiiで!
 上位の方々は、やはりデジマでした。

 やっぱりかないませんでしたw

 ぎんこ2



そして、ルーム後に、野ラへ。
フレンドさん、経由さんいっぱいの部屋で、
規定の22:30を超えて 0:00まで・・・
反省・・(´-ω-`)


せかい1


せかい2


ぎんこうさんルームでご一緒したみなさん、
野ラで一緒になったみなさん
お疲れ様でした♪

また よろーー^p^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/244-a2e662cb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド