マリカ動画「天国か地獄か!?」動画視聴件数 大台突破♪

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/03/29(火)
去年作った駆け出しのマリカ動画、「天国か地獄か!?」が

とうとう、大台の視聴者件数が10,0000件超えちゃいました^p^

これは、ほんと見てくれたフレンドさんに感謝感謝w

初めての人も 何回か見た人もぜひ、もう1度見てってやぁ♪

なんと、1日900件からもあったりして。
こちらは、天国か地獄か!?
動画件数


こちらは、動画全体の件数。
動画件数2


動画件数3
女性が全体の25%もいるなんて、なんて名誉ww
全国の女子大生の諸君が見て・・・るかもしれないw



なにせ、YOUTUBEで「マリオカートWii」って打てば、
結構上位に出てくるので、
もしかして、メジャー人気!?^p^




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/245-0bfce9c9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド