最近チートって多くない?(´・ω・|||)

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/02/27(土)
なんか最近毎日どこかでチートに出会ってしまうんだが、

任天堂はハッキングのセキュリティ対策なんもしとらんのかのうー(´・ω・`)?

なんか、こういう輩は、楽しむ人たちを不快な気持ちにさせます。

絶対やめましょう。






【今週の出来事】
最近のとっしーの最高レート♪
カンスト達成まで あと 1059


0227-1Copy.png


なかなかの強豪フレンドさんの中でも

ちょこちょこたまに1位をとれる時も出てきました(´▽`)/ 

何気に7000台の頃からご一緒している、あひるんこと「あひる」さんが9000台に・・・

いつもわずかに先を越されちゃいます (´・ω・|||)

0227-2Copy.png




以下コメレスは、追記へ

*コメレスのお返事遅れました。

いなばさんへ

去年の8月くらいに任天堂がハッカーや、改造対策として、

BANという、ものを発動したそうです。

改造しているのに接続したりすると、

もう二度とそのWiiではWIFIつなげなくなるそうです。

悪魔のエラーコードと言われている番号が出るそうです。

しばらくは、チートに会わなくなった気がしますが、、、

この1ヶ月でかなりの割合で遭遇します。

1日に3回、別の部屋で会ったこともありました、最近 Orz

一度は様子見ますが、そこそこ、1回暴れて逃げることも多々あるので、

次にエントリーされてたら、切断するという対処しています。

チートのみの、対戦場などで、改造者は遊んでほしいものです。^^;



ひゅーずさんへ
金キノコで大ジャンプでしたか? それ使えたら今度使おうww

あの最後の緑コウラ、無限に放り投げてますねww

当たらずにジャンプできないかと挑戦しましたが、最後宙返りでゴールできました。

着信拒否いいですね!

匿名だから、掲示板でもやりたい放題するわけですもんね!

同感です^^



kurokuma&モヤっとさんへ

初の書き込み、ありがとうございます。

地味チート嫌いな人多いですね?

じぶんは、派手に暴れられる方が迷惑です><

先頭走っても、とげを投げるし、

スターキープしてもサンダーを使うし・・・で

もう、迷惑千万。。

ジミート(地味チート)なら、なんとなくで気付きますしね

ほんと、しょっちゅう遭いますよね。

チートの迷惑さは、被害に会わないとわかりません!! ^^;;



れいなさんへ
遭うっちゅーねん(・_・;)

聞いたことない人の9999が入ってきたらかなりの確率でそれ?

外人さんとか、知らなくても9999とかいるのでは?

日本人でも、会わなくてそういう人もいるかもですし。。

違うのかな(??)

任天堂に昨日メールしときました。

なんとか、もう一度恒久的な対策をしてくれって!

返事はまだ、ありませんが、なんとかしてくれるのかな?

まぁ、チートほっておけば、かなり開発者としては、痛手となるので、

対策は、練っているはず。。

と信じたい。。ですね。。(・_・;)

あ、こないだの動画の吹き出しの質問の答え見てもらえたかな?

もしかして・・・



烈火さんへ
烈火さんカキコどうもでーす^^
セフィロスも、ゆうなもじぶんです^^
リンク貼っておきますねー
相互よろです^^b


かっぱさんへ
気まぐれキャンペーン♪
今日もチートに会いました;p;
チートウザし~
チート法違反の疑いで逮捕よろ。

修学旅行ですか?
なつかしい、遠い記憶の片隅にありますww
楽しんでこー!
一週間って長くねぇ!?( ゚д゚ )
最近はそんなもんなんかぁ。


修学旅行もーど
俺の好きなひと~!?
ぜってぇ、誰にも言うなよ~( ゚д゚)ノ

ゆうな(FF7FF10)が好きだぁーーー!
いま気がついた、7じゃねー10だったww
あとエアリスも好きだなぁ。
リアルでは、堀北まき、他にもいっぱいいるんだが、
これくらいにしておこう。
何言われるかわからんしなー^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
私自信は一時期より遭遇しなくなった気もしますけど・・・どうなんでしょうか。

スタート直後にすぐに荒ぶるチートは電源OFFしちゃいますけど、こっそり
チートはいちばん性質が悪いですよね、もっと他のことに楽しさを見付けられな
いのか?この人たちは・・・といつも蔑んだ目で見ています((´∀`))ケラケラ
2010/02/27(土) 10:04 | URL | いなば #-[ 編集]
このレース個人的には久しぶりのあからさまなチートでしたが、やっぱり迷惑ですよね。
最後に取った金キノコで空中大ジャンプをしたため、コウラに当たらず1位になりましたが、
こんなことで1位を取っても嬉しくないし、他の方からレートを巻き上げてしまうので、申し訳なくも感じます。
野良でもフレコは公開するようにして、携帯の指定着信拒否みたいに「指定フレコ拒否」みたいなことが
出来ればいいのにな~とか思います。
公開にしたら追跡も容易になるでしょうし。
しかしとっしーさんあの部屋に残ってたんですねw
その勇気に驚きましたw
2010/02/27(土) 15:52 | URL | ヒューズ #-[ 編集]
とっし~さん、こんにちは^^

ほんっといろんなチートがいますよね。
わたしは地味~で、中途半端なチートが大嫌い><
派手なのは少しは許す!
でも疲れますよね==

そういえば、わたし、you tubeの方にチートさんの画像をいくつかアップしてたら不愉快なコメント残されて(こんなにチートに遭うなんてあんたがチートじゃないの?みたいな)全部消去しました。

遭うっちゅうねん!==
2010/03/01(月) 14:51 | URL | kurokuma&モヤっと #8UkeWVjw[ 編集]
遭うっちゅーねん(゜□゜)
毎日。聞いたことない人の9999が入ってきたらかなりの確率でそれですね(*´Д`)=з
地味~にインチキきのこ使ってるのとか。
Wiiを最新versionにアップしてない限りWIFIに接続できない様にしたら? ってNINTENには意見申したんですが、対策遅いですね~(´・ω・`)
2010/03/02(火) 13:08 | URL | れいな #-[ 編集]
こんにちは^^烈火と申します^^
カッパさんのブログからとんでまいりました!!
フレンドなのであいさつしようかと・・・^^
セフィロスさんってとっしーさんだったんですね><
だれかと思った^^;
自分もブログやってるんでよければリンク相互いいですかね><
急にすいません><
2010/03/04(木) 20:28 | URL | 烈火 #eKbmNG62[ 編集]
暇なので、リンク登録した人全員にコメントする気まぐれキャンペーンをやってま~す

チートは本当にウザいですよね~
チート使ったら一年ぐらいネットに繋げないようにすればいいのに

あと来週の月曜日に修学旅行に行ってきま~す

ということで、今日は修学旅行モードでいきますね~

なぁなぁ?もう寝た?
お~い起きてんだろ?

なぁなぁお前の好きな人誰だよ~?

教えろよ~
2010/03/04(木) 22:00 | URL | カッパ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/25-602142e2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド