交流戦 vs Eternal様

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/04/18(月)
4/16(土) チームくり~むの交流戦がありました。

相手はMiiばかりを使っている銀河さん率いるEternalさん、

いろんなマシンにも乗っていて

ちょっと普通のチームと違うオリジナリティを感じました!

はてさて、その結果は・・・!?

vs eternal gp1vs eternal gp2
vs eternal gp3vs eternal


試合をお願いした時、どことなく、うちの「くり~む」とそれこそ、いい試合を

してくれるのでは、ないかと期待してました。

なんとなく、似たレートの人が多いので。。。

ほんとに内容、今までで経験したことのないくらい、

一進一退の攻防だったと思います。

これから、ライバルチームとして、どんどん対戦できたらいいなと

思ってたりします ^p^;

ほんとに楽しかったです!

Eternalの皆さん、くり~むのみんな、おつかれさまでした♪


最後に私の、ぐだぐだなレース内容の動画を見て

笑っていただければ本望ですw



走行ラインのかぶりの譲り合いとか、ちょっと課題もありますが、

自分の金きのこには、泣けました・・;p;

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/250-987119b4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド