チーム くり~む 対 ICE (Zチーム)

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/04/24(日)
チームくり~むの強化練習相手。 チームICE(チームZ)との対戦2回目です。^^
自分のフレんどさんや、知り合いに集まってもらい、
交流戦に慣れてない人も慣れている人もいたわけですが・・・
練習相手として申し分なく、お互いみんな切磋琢磨していきましょー^^

GP1戦目から、いつもどおりの
スロースタータ? くり~む
なかなか点が獲れませんでした^^;

みんと 喝ーーーーっつ!を入れます^p^
「気合いいれやーーーーー!」( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

すると、喝が効き目をあらわしたのか、
はたまたエンジンがあたたまってきたのか、
逆転劇のはじまりはじまり^^b

さて、今回の結果は・・・

やっぱり、結果はかなりいい勝負となりました!

な、な、なんと初めて交流戦で 100PT獲りましたよ・・・
GP2とかで優勝とかも初めて・・・ヾ(´▽`*)ゝ



クリックすると大きくなるよ。
vs ICE 1vs ICE 3
vs ICE 2vs ICE


最後に、参加してくれたみなさん、お疲れ様、有難うございました。

全部完成です^^;








スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/252-9736e47f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド