交流戦 vs SM 、 キャシー

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/05/15(日)
GW休みから空けて久々の交流戦がありました。

当日の2,3時間前に新チームを立ち上げた?馴染みのフレさん ひゅーずん
から交流の打診が・・
うちのメンバー交流戦ちょっと期間 空いてたので
集まるか心配でしたが・・・

1試合目開始30分前なら集まるから
ダブルヘッダー参加可能かどうかメンバーに聞いてみると
不可能・・・;p;
うちは、0:00には解散して寝ちゃう人が多いので、
やっぱ時間的にむずかしかったですね(; ・`д・´)

最近フレも過疎りぎみで
なかなか即助っ人とかはなかなか・・・。

しかしつい最近通話マリカを再び楽しいと思えるメンバーが
できて、その関係でなんとか・・・・

なんとか助っ人のずんださんも入って
やっとメンバーそろいました。
1試合目SMさんとの開始前にメンバー大丈夫そうとわかってよかったw

だが・・メンバー集めにバタバタしてて、
2分前まで相手主催のコードも登録できてなくて
久しぶりの交流ってこともあり、まったく気付かず
入ったMiiが$ephirothでした(; ・`д・´)
チームタグもないし・・・・
急いで切断。
ほんとにSMのみなさん、主催のAQUAさん、くりーむメンバー
ご迷惑をおかけしました m^^;m



最近、超スランプでレートも8000を切ることがしょっちゅう・・・
ドリフトしながらの逆ハンや横からの押し出しにコースアウトとか
見えない敵がいたり、ハーフでは無駄に高く跳んだり逆走・・・
なんかおかしいです^^;

交流戦でもなんかいたのかいなかったのか分からない
結果で、唯一貢献したのが
モンテタウンのサンダーくらいかな・・・

結果はどうあれ、楽しかった・・・
やっぱ負けてどころか、ぐだぐだ運転にくやしいんだけど!
もう少し野ラでも 落ち着いた走りを練習しなくては(; ・`д・´)





vs SMvs キャシー


vs SM
ちょっとマシなレース




vs キャッシー

ちょっと経験したことないgdgdぶりと
ベストなレース「モンテタウン」
1位の味方が逃げ切れるように援護したつもりですが、
結果的に味方が得した感じに?
あれで正解なのかな?(; ・`д・´)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/253-b09c9f33
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド