天国か? 地獄か? 動画うp & Mii紹介

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/03/05(金)
撮り溜めたちょっと珍しいプレイや、うはうはなプレイ、がっくしプレイの

天国か?地獄か?をうpしました。








で、最近はまっているMiiの紹介を♪

最近は、この二人で走っています♪



Sephyroth∞
せふぃろすCopyCopy
sefulirosuCopy.jpg
似てるよね!?(´▽`)

似てるよね!?(´▽`)

勝手にもう思い込みまくってますww

だって、誰かが作ったのもらおーとMii広場に行っても

セフィロスぜんぜん似てねぇーーもん。( ・`ω・´)

作るのに参考にならんかった;p;

ちなみにこの画像を参考にしたわけではありませぬ。

たまたま似てそうなのでチョイスしました^p^










ゆうな@FFX∞ ←(セフィロスのこともあって、FF7のキャラと思い込み違いしてましたww(*゜▽゜))
ゆうなCopyCopy
ff10wp-02Copy.jpg

似てるよね!?(´▽`)

似てるよね!?(´▽`)

ゆうなも似てると思えば、だんだん、そう見えてきます m9^p^  

『どーーーーーーん!!』




ちなみにMiiって目のパーツとか髪型とか

ありえないの多すぎで使えないと思いませんか!?( ノД`)

もっと真面目にやれよ! にんてんどーーーーー( ゚д゚ )




セフィロスとゆうなに対するご意見、受け付けております。

落ち込まないような前向きな意見でお願いします ( ̄▽ ̄*) 



スポンサーサイト
この記事へのコメント
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
凄く面白かったです!
楽しい~♪
かっこいい~>▽<!
2010/03/05(金) 09:30 | URL | kurokuma&モヤっと #8UkeWVjw[ 編集]
コメントありがとです^^
動画みさせてもらいました^^
顔文字かわゆす^^
おもしろかったです^^
Miiって自分うまくつくれないの;w;
セフィロスかっこいいなぁ=w=

一応自分も兵庫県住みです!!w
自己紹介にかいてたけど気づいたかな?w

大会ひらくのでよければ参加してくださいな^^
ではまた見に来ます^^
2010/03/06(土) 00:44 | URL | 烈火 #eKbmNG62[ 編集]
urokuma&モヤっとさん
そんなに笑ってもらえて、
やった甲斐がありましたよww
こういった、こめんとが、
編集への意欲をふつふつと沸き立たせてくれます(^o^)丿
昨日のルームおつかれさまでした。
楽しかったです。


烈火さん
うれしいコメントありがとです^^
セフィロスお気に入りです。
おぉ。兵庫県ですか?
どこらへんですか?
最近知り合った人、みんな
兵庫県のような気がしますww
ルームは、また、お返事しますね^^

2010/03/07(日) 15:13 | URL | とっしー #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/26-09c6e149
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド