第8回MMD杯 閉幕しました!

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2012/03/04(日)
今大会もお祭り参加で参加させてもらいましたが、
あまりにも参加者のレベルが高すぎで
あちゃー(*ノω<*) 感が とんでもないですが、
これも修行の一貫として、これからも頑張ってまいります!

マイリスとうろくしてくれた心優しい皆様ありがとうございました!^p^
動画は途中中止した場合はリロードし続けてるので、
一度ページを更新してから次見たいのをクリックしたほうが
待ち時間少なくなると思います。


稚拙ですが、自分のも・・・ぽちっと
最初に見てないと
後からだと レベルの差が・・・(*ノω<*) アチャー


BGMを映画宣伝風にはじめて作ってみました風
製作2週間


フルサイズで見たほうが迫力あるよ。。初めてミクたちの表情を頑張ってみた風
製作2ヶ月


ちょっとおまけ(エロ用)に作ってみた風  
製作1ヶ月



   
閉幕動画と今回ほとんど見てないんですが、
これはいいという動画を貼り付けていきますので
お時間ある方は ごらんあれ!











優勝 MMDDFF【FF再現バトル】


準優勝 天の弱 PV


パチンコになったらこんな感じ?それてもあるの?w





マリオカートふぁんなら見るべき?


マリカかぶったw

おいらの歌はガチだからかぶりはしなry・・・( ・´◡・`)


これアニメ?ストーリも作るなんてww


海外組もすげぇなぁ。 日本人も認知してない人多いぞぉ。MMDの可能性




ボカロって信じられないだろ?この声^^;



歌的にハマってしまう!  「もっと、してよ。」【初音ミクオリジナル曲PV】


ミク かわいぃ・・・うあぁぁぁぁ!




七葉みくのかわいい!LOVE❤SHINE


ホントに韓国人? 調教うまいし、耳に残る・・w


ちょっと歌がひどいwwいろんな意味で  自虐歌?  お子様いるかたハマリそう


これってモンハン? やったことないからよくわからんがw


fateぜろ は見てないが 見てみたいかもw


AV・・・・・・・(アニマルビデオだ)  にやにやすんなよw


電車と対決しちゃうのかよ?w



あまり個人的には好きじゃないんだが、センスと技術はすげぇ・・・NHKで放送できるレベルらしい


いいPVだ


なんかのアニメOPだな 比較もついてる


ローラースケート懐かしいな・・爽快感


ストリートファイター2よくやってたな!昇竜けぇーーーん



ざーっと今回は全然見てないんですがww
参加者は500名くらいだそうですw




エンディングにふさわしい・・・
涙でた・・
みんな MMDはじめようぜぇ!





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/287-75f322bc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド