やったね!かんすと!?

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2012/04/11(水)
レートなんて関係ない!って思えるようになってから、
数ヶ月
9000ちょいくらいのレートが適正(世界基準で)だと思ってるし、
ここちよいレートである♪

だが9500以上になってくると
なんか自分にとってはちょっと重いレートになってくる・・w
ましてや9800とか超えてたら
めっちゃカンストを気にしだす・・w

ここ数日、運もよく、展開もよく
ミスも少なめで9900付近を維持するも
最後の一手 カンスト達成までが
届かず、じりひんでしたw

今日は少し早めから国内で
別垢で慣らしてたのですが、
7000-8000付近のひとでも
なかなかそれほど自分と差がないのではないかと思う・・
なぜかゴールした時は、自分が常に上位でいたけども、
きっとたまたま運がよかったのだろう・・
それとも気づかないホンノわずかの差が
結果に反映されているのだろうか・・・


そして、今日、フレンドさん数人のいる中
それ以外は結構低い(5000とかゲストとか)
メンバーだったけども、
1位とっても+22とか+33とかで、
2位で-1だったり、
ちょっと何かあったら -100とか
で激昂したけども・・

ついに!
なんと!
やっと!
ここで!
カンストが!
9999が!
ついに!
ついに!!
たっせい!

でき

せんでしたぁ~・・・(羽鳥アナのどっかのグルメ番組か?w)





てのはうそです。

やっと6回目のカンスト達成!
まだカンストの回数を数えてるのかww
多分、10回くらいまでは
数えれそうだしw

10回達成するまでに、
きっと今の歌が完成するほうが早いような気がする。。
そんな腕前ですが。

フレンドのみなさん、これからも
末永くよろしくです(=゚ω゚=)



P.s.
3ヶ月とかでスリースターや
カンスト達成する人もいるなんて・・・

ちなみに、マリカのプレイ時間は
5000時間を超えている!
どんだけ、長いことやって
この程度の腕前なのか!?ww (。・ω・。)はぁ。


11.jpg
5000.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/289-ce476105
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド