ついについに真の目標達成ーー(〃^∇^)o_彡☆

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/03/10(水)
やっとこさ、VR9000を超えることが出来ました。

これは、正真正銘自分の力でもぎとった栄光です^p^

え!? 前に獲ったって言ったろうって?

あれは、実力ではないと言いましたよねww過去記事「遂に目標達成!!! (01/20)」を参照ww ^p^;;

偶然にも居合わせたフレンドさん、ありがとうございます。。

そして、初めて達成したのが、「ディジー」でも「ファンキー」でもなく、

昨日使って2回目の「ピーチ姫」だったという^p^;;






やったぜ♪ とうとう9000 突破!!

100309-2.png





祝砲のトゲゾー弾♪ 我が、主役は「ピーチ姫」

100309-1.png



一瞬の最高値なので、次にどんなに落ちていても

構いませんww ^p^::


この記事へのコメント
おぉ^^
9000越えおめでとうです^^
俺なんて9000目指すと下がる一方;w;
今日結構INしてたんですがあわまかったですね;w;
また走りたいなぁ;w;
2010/03/11(木) 00:42 | URL | 烈火 #eKbmNG62[ 編集]
とっしーさん
こんばんはカズです。

お・おめでとうござます^^VR9000超えましたね。さすがです。本当にこれはとっしーさんの実力です。さすがに羨ましいです^^あぁー先に越されましたvv
僕はまだ8000代ですwww今は8000の維持ですwでわ走る機会がありましたらよろしくお願いします。



2010/03/11(木) 01:00 | URL | カズ #YPMufjlE[ 編集]
ピチマでしたか。
最高速度はデイジーには負けますが、加速が早いので復帰しやすく、曲がりやすいみたいですね。
改めておめでとうございますm(_ _)m
次は9000の維持から9500突破ですね。
並大抵ではありませんが頑張って下さい(`?ω?´)9
2010/03/11(木) 08:05 | URL | れいな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/29-42cefe35
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド