FIRE vs あいす 2012/04/29

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2012/04/29(日)
結果 成績上位発表♪

20120429 FIRE vs あいす 
クリックすれば拡大できます。
GP1
GP1 (2)

GP2/GP3
GP2 (2)
GP3_20120429070008.jpg

まさかのほとんどの参加メンバーが9999という
さすがな部屋になりました。
終始気が抜けない どきどきなレースでした。

その中でも
ジャングルパークやクッパ3で1位をとれたのが嬉しくて仕方がない♪
オレ得映像ですがupしました。
クッパ3の敵か味方か認識できないデッドヒートは
かなりハラハラしました。
識別できたのが最後のコーナーになってからでしたw




参加された皆様お疲れ様でした♪

次回は5月末予定のつもりです!!
参加おまちしております。(=゚ω゚=)


あとオリジナル曲PV FIRE∞あいすを作成中
まだ2番の歌詞プラス間奏が未完ですが、
気晴らしに動画もはじめました・
まだまだ映像としてなりたってないですが、
人生初のオリジナル曲だけに気合入ってます(=゚ω゚=)

バイクや車を走らせたりすると一体化したモデルが消える
というかずれて表示されなくなる不具合が発生・・。
いろいろ悩んだ末、背景をはめ込むことでモデルは動かさないようにしました。
やっとちょっとずつ 作りこむことが可能になりつつある感じ。。
(当然ながしてるだけなので、変なとこはいっぱいあります。)
完成はまだまだほど 遠い・・・



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/290-64489045
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド