FIRE vs あいす 2012/05/26

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2012/05/27(日)
FIRE vs あいす 20120527

本日も回線は安定せず、回線強者と弱者では、
かなりの差が出た模様です。
やっぱり、落ちる人はだいたい同じ人が落ちてる傾向にあるみたいです。
半数の人が落ちた経験したので、
任天サーバーは仕事してないみたいですね・・・


今回、最近の野良と同じく、なぜかコントローラが暴走多発で、
何かロックされたり、カベゴンしてくれちゃったり・・
切れが全くない走りでした・・^^;
空回りも多くて、ちょっと情けないww

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/293-47c1c0e0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド