ホワイトデー杯

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/03/12(金)
3/12(金) ホワイトデー杯を開催しました。

動画は一番下です。
実況動画提供者:空缶さん、つむじさん


プログラム
GP1 ホワイトデー杯-1
   男性が女性を追いかける。
   男性は8秒待機。女性はアイテム制限あり。
0312-1CopyCopy.png
男女入り混じった良好なバランスの結果でした^^b
あまり、女性に絡めなかった気がします。
むしろ、近くにいた、男性人との絡みが多かった^p^
とくに、つむじぃさんww
あと、だるこにパーフェクトされました。
*GP2 ホワイトデー杯-2
   同上
0312-2CopyCopy.png
バニラさんの高得点です。
とっしーはプレゼント配るのに必死でした^^



GP3 逆走杯-1
   サンダー、スター、金きのこ、トリプルキノコ使用制限あり。
0312逆走総合1Copy
逆走するので、12位が普段の1位です。
2位が獲れました(*`ω´*)


GP4 TA杯-1(ミラーでした。)
   アイテム使用なし
TA杯-総合1Copy
 

GP5 TA杯-2(ミラーでした。)
   アイテム使用なし
TA杯総合2Copy


GP6 TA杯-3(150ccでした。)
   アイテム使用なし
TA杯総合3Copy
タイムアタックの効果が出なかった結果となりました。
TAでは体当たりとかされなかった分、
ここでは、もう、押されたり落とされたりで力が発揮しきれなかったようです。


GP7 逆走杯-2
   サンダー、スター、金きのこ、トリプルキノコ使用制限あり。
逆走杯総合2Copy
またまた、2位が獲れました。
逆走はなかなか調子よかったようです


GP8-10 バトル
   


おまけ
ちょっとしたFINEショットです。

BESTショット-1CopyBESTショット-3Copy
悔しがる美人ばにらさんとの2ショット             ちょっと風船よくばってます♪

BESTショット-4CopyBESTショット-5Copy
バニラさんとあひるさんがヨッシーで             あひるさんといちゃついているつむじさんをおしおきです
いちゃいちゃしています(*`ω´*)


BESTショット0Copy
9人の集合写真(〃^∇^)o_彡☆





超高画質動画








64クッパ時間を忘れるほど楽しかった。
今度は、偽ボックスで階段あがれるようみんな集合したいです。
64クッパは逆走の指定コースにしばらくしよう^p^





その他実況者さんとかの動画も届きました。
実況おつかれさまでした。(´∀`*)

空缶さん




つむじさん




3/12に開催したホワイトデー杯ですが、

GP1が生配信されていた模様です。

ゆぅきさんが、実況とは、また違った?(実況とかわんない?)

自由で奔放なしゃべりプレイに、腹が痛くなることいっぱいありましたww


数日後には、ホワイトデー杯動画に追記としますが、

ぜひご覧いただきたいと思い、トップにあげました。

ルーム入場の誘導時間のため、7割ぐらいは、待ちの間のおしゃべりされてますが、

これが、またフレンドさんには、丸得です^p^

ゆぅきさんの天国→地獄ぷれいも面白すぎて

腹痛いww ^p^;;


GP1参加者
ゆぅきさん、バニラさん、あきかんさん、あひるさん、れいなさん、さんばさん、つむじさん、
だるこさん、れっかさん、ひゅーずさん、カズさん、としお、(特別ゲストうましかさん)




ホワイトデーの動画 RBさん支店から届きました。(RBさん視点)








スポンサーサイト
この記事へのコメント
バレンタインデーに続いて、ホワイトデーの企画・進行、ほんとうにお疲れ様でした!
逆走やノーアイテムなど、経験したことがなかったレースが盛りだくさんで、とても面白かったです!
フレンドさんもたくさん参加されていて、楽しいレースでした^^
またよろしくお願いします!

動画も高画質で名珍場面を集めたものとなっているので、とても見やすく、いつも笑わされていますw

イベントに合わせて実行されるとっしーさんのルーム戦^p^
次はどのイベントなんだろww
楽しみにしてますよ♪
2010/03/16(火) 00:25 | URL | ろうと #lfuDch/2[ 編集]
動画拝見させてもらいました!
相変わらずの高画質にカット技術、、同じく動画作っている者としてはいい刺激をうけますねー^^
そして吹き出しがかわいすぎる(ノ∀`*)
クッパ3での待機スターひどすぎますwww
吹き出しもひどいーwwあやまれー(*`ω´*)ww
逆走楽しそうだなー^p^;
どこかのルームでやってくれることを祈るばかりです!w

動画のほうも貼っていただきありがとうございましたm(_ _ )m
自分も記事にする際とっしーさんと空缶さんの動画を貼らせていただきますねー!
ではでは本当にお疲れ様でした!
次回とっしー杯も楽しみにしてますね♪


2010/03/16(火) 02:28 | URL | つむじ #QPjZGr4k[ 編集]
主催おつかれさまでした^^
ハイライト俺あんまうつってなかった;w;
また参加させてくださいな^^
ではまた楽しませてください^^
ではおつかれさまでした^^
2010/03/16(火) 22:37 | URL | 烈火 #eKbmNG62[ 編集]
クライシスコアの動画ちらっと見たんですが、あれはPSPのゲームですか? それともPS3の?
PSPなら買おうかな~と考え中なのですが。
ただ正直言うと、ゲームそのものはやるの面倒くs(ry
なので、ストーリーだけ集めた動画とかDVDとかが有れば最高なんです(^_^;)
そんなんもしご存知でしたら教えて頂けましたら幸いですm(_ _)m
2010/03/17(水) 13:07 | URL | れいな #-[ 編集]
すいません、ルーム連続やら、動画作成やらで、
まともに返事できませんでした^^;

烈火さんへ
9000越えするまでは、かなりどきどきしました。
ミスできないし^^;
その次にインしたとき、回線オチで
低レート部屋のせいもあり、一気に8000くらいになりましたよ;p;
良い夢が見れたww


カズさんへ
ありがとうございます。
本当にこれは実力です。一瞬のww
僕もまだまだ8000台をさまよいます。
また、よろしくです。

れいなさんへ
アルベド族?
ピチマ?
略すなし^p^
デジマに対して、ピチマ確かに^p^
ぴちってそうで^^;
速さが少ない分、曲がりやすいんでしょうかね
あ、でもドリフト補正があるから、曲がりやすいみたいですね。
9000の維持!?
また、しばらく、8000で修行してきます^^;

2010/03/17(水) 19:35 | URL | とっしー #/5vwt0Ak[ 編集]
ろうとさんへ
そうなんですか?ルームとかでも、逆走やノーアイテムやってなかったんですか?^^
前ばかり見ずにたまには後ろを振り返って、遊ぶ心もww(迷惑にならないところで)
64クッパはもうちょっとみんなと戯れながら何週かしたいので、課題にしようかな?^^
動画も楽しんでくれたようで、嬉しいです。
嬉しいコメントありがとうです^^b
イベントに合わせて実行するの疲れたww
もう、十分がんばったでしょ^^
これからは、あまり考えないでおこうかなと

つむじさんへ、
はい、記事拝見しました。
べたぼめですねww
そういってもらえて嬉しいです。
が、カットしてるだけなので、
大した効果も全く入っていません。
ソフトに効果があって使えることに気付いたので
もうちょっと勉強して、見ごたえあるのにしたいです^^
最後にクッパ3での待機スターについての
ご意見ですが
そっちが、あやまれー(*`ω´*)ww
SCに全てをかけてるって知ってて、アイテムボックス消してくれやがってーww
だから、事前に逆走言ったでしょ!?
参加したら、めちゃ楽しいよってww
また、次も逆走したいので、よろしくー
動画のほうも貼ってもらい、嬉しいです♪


烈火さんへ
ハイライト映ってませんでした?
赤甲羅2個ほど、あげたのに、拒否ラレたしー^p^
烈火さん早すぎだからだよww
また、ぜひ、参加して楽しんでください♪
次の日くらいの烈火さんでのルームの逆走もドキドキしました。どちらも2位くらい取れて好成績だったので、テンション高かったです。

れいなさんへ、
クライシスコアの動画ちら見どうもです♪
ゆっくり見て言ってくれてもいいのに^p^
ご質問の件は、フレボ掲示板にてお返事させてもらいましたので^^

2010/03/17(水) 19:52 | URL | とっしー #/5vwt0Ak[ 編集]
主催ルーム&動画・レポートうpおつかれさまでしたー!
とっしーさんの仕事の早さは、まじで尊敬ものです~^p^
ホワイトデールーム、楽しかったですが、やっぱり追いかけられる側より追いかける側のほうが楽しかったですww
長時間おつかれさまでした^^
動画のほうも貼り付けありがとうございますm(__)m
こうして、貼り付けられてるのを見ると、なんだか恥ずかしいですねーw
残りの動画も、できるだけ早く編集してうpできるようにがんばります!
2010/03/18(木) 01:17 | URL | あきかん #VfPazqGM[ 編集]
とっしーさんへ
こんにちはカズです。

動画うb・大会主催お疲れ様でした。日が結構たってしまって・・・すいませんでした><
動画の方見させて頂きました。とても見やすく良いように取られてたのでさすがとっしーさんです。特に吹き出し良かったです。なるべく他の方やとっしーさんにチョコを上げようにもパワフルキノコしか出なくて仕方なくとっしーさんタックルチョコを上げようと思ったら変な事になってた・・・。後半も途中で放棄して申し訳ありませんでした><ネット不調で途中で接続切れてしまってw
でも、色々楽しませてもらって嬉しかったです。何か色んな方からチョコを頂いたようなw本当にありがとうございました^^そしてお疲れ様でした。

また一緒に走る機会がありましたらよろしくお願いします^^長文で失礼しますvエヘv
2010/03/18(木) 16:07 | URL | カズ #YPMufjlE[ 編集]
とっしーさん、12日は主催お疲れさまでした☆
記事と動画拝見いたしました♪
ホワイトデー、逆走、ノーアイテム…盛りだくさんでとても楽しかったです(*^▽^*)
ホワイトデーはわりとまじめに走ったせいかあまり誰とも絡まず終わってしまい^^;
お返しあまりいただけず、寂しいホワイトデーとなりましたw
逆走レースの64クッパは5分近くずーっとマグマにダイブしてましたw
動画見たので次は行ける!といいなーと思います♪
主催、動画、そしてブログのへの記事更新と、
とてもスムーズにこなされていて、すごいなと思いました(*゜O゜)
遅くなりましたが、参加させていただきどうもありがとうございました(*´∇`*)
次回のルーム戦も楽しみにしております♪
2010/03/18(木) 23:17 | URL | ミイ #9xsPF1TE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/30-9511b203
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド