卒業杯とそのオプション

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/03/27(土)
3/26(金) お別れの季節ってことで、卒業杯を開催しました。

動画は一番最後です。

GP①「卒業杯」

自分の苦手コースを全くプッシュしないの、卒業だぁ!

ってことで、苦手コース縛りでした。

いきなりのくっぱ3から始まって、

レインボー→メイプルツリーハウス→スノボクロスとしました。

二人ほど、苦手しばりの特別強化代表選手が不在でしたね^p^

結果は、苦手コース含まれていたにもかかわらず、4位の大健闘でした。


1位 ろうとさん、 2位 アヒル大佐さん 3位 れいなさん でした。。

0326-5Copy.png




GP②逆走杯

64くっぱ 1レース目のみ縛り。
ピーチビーチ
モーモーカントリー
ワルイージスタジアム
を逆走です。

逆走なので、いつもの下位が上位です。
どうどうの優勝でしたww

0326-10Copy.png



トライアル企画
GP③王様についてこいゲーム

おまるしばり
王様に火の中、水の中ついてくるというもの。
ところが、王様がどこかわからなかったり、
遊んでた輩がそこら中に。
みなさん、だめですよ フリーダムなことしちゃ^p^;;



記念写真
0326-11Copy.png

砂漠にて



0326-13Copy.png

誰だよ、王様より前にしゃしゃりでているカロンは? (・_・;)



0326-15Copy.png

理想はこんな感じで隊列をずらーりとしたかったのだが、
瞬間最大隊列 3という ^p^;;;



0326-17Copy.png

ルイサーにて密着状態








GP④王様を守れゲーム
概要
王様(自分)がマリカーランドへ友好発展のため、親善にやってきました。
それを快く思わない悪者グループ(6人)が王様に武力抵抗しようとします。
王様の親衛隊(5人)ファンキー&デイジー軍団が王様を守りながらゴールを目指します。
王様(自分)が5位以内(12人中)に入れたら、王様軍の勝ちです。







おまけ

次の日、国内でワリオコウザンにて奇跡的な結果が・・^p^
snapshot0327-99Copy1.png


スポンサーサイト
この記事へのコメント
とっしーさん
こんばんは一様はカズですw

この前の卒業杯、主催・レースお疲れ様でした^^遅くなりましてすみませんでした><1戦目だけやけど楽しかったですw後半からマジw眠気が襲ってきてダウンしてしまい延長戦も参加できませんでしたすみません;;あのおまるルーム戦は最高でしたw王様をwちょくちょく抜かしてましたがwww
動画の方も見させて頂きました^^やっぱり吹き出しのところが感じ良く出てましたwるいさは半分ぐらいの人が王様についていてなくて・・・おいらも途中でサンバさんとか行って遊んでましたw
また、大会などありましたらよろしくお願いします。
2010/03/29(月) 19:56 | URL | どら #YPMufjlE[ 編集]
主催お疲れ様でした^^
ほんと参加できなくてすいませんでした><
ほんとは行きたかったんですけどね;w;
次また誘ってください><

あと今日合流したんだけどすぐとっしーさん抜けちゃった^^;
そのままずっと遊んでました^^
また合流したいと思います^^
2010/03/30(火) 02:23 | URL | 烈火 #eKbmNG62[ 編集]
とっしーさん、先日のルーム主催お疲れさまでした!
推薦枠だったというのに1戦目遅刻ですみませんでした><
べ、べつにレインボーが嫌だったわけではありませんよ^p^;;
あ、レインボーも走ったようでww
私は卒業できず、これはもしかしたら留年ですか?\(;゜∇゜)/

今回は逆走したり、おまるで王様とっしーさんについていったり、
反乱軍として王様討伐に燃えたりと、
とても内容の濃いルームでしたw
おまるのとっしーさんがルイサーの草むらでひっそりと佇んでいるのが
とてもおもしろかったです(≧m≦)
ついていくというより、とっしーさんを探せ状態になっていた気がしますw

翌日予定があったので、途中で失礼させていただきましたが、
参加させていただきましたレースはどれもとても楽しかったです☆
また次回のルーム戦も楽しみにしております♪
どうもありがとうございましたー!
2010/03/31(水) 23:24 | URL | 特別強化代表選手M #9xsPF1TE[ 編集]
カズ(どら)さん、こんばんわ。
春の陽気ですかね。
眠気が襲ってきてって・・。
大会も楽しんでもらえて嬉しいです。
また、ちかいうちによろしくです。

烈火さんへ、
大会参加されなくて、残念。
またいつでもどうぞ♪

合流してもらったのに、すみません^^;
疲れてたので。
またよろしくです^^;


特別強化代表選手Mさんへ
しばらく、誰?(?_?)って考え込んでましたww
れいんぼー嫌いなMさんですねw
れいんぼー嫌で遅れたのかと思いかけましたww
卒業できず留年ですね!?;゜∇゜

おまる ついてこいが、確かに、
とっしーを探せ状態になってましたねww
楽しんでもらえて何よりです。
また次回も よろしくお願いします。
2010/04/02(金) 19:14 | URL | とっしー #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/34-ed058153
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド