GF とおせんぼ日記 2015/09/27

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2028/09/27(水)
【とおせんぼ10月】
今月はシドーツカサさんと2人で守備キャプテンをやった。
対抗戦は、最近90分となって、相手の喝を封じるためにあわせようとすると
ずっと見ていないといけないし、何より自分は抜かれたくないから
相手の喝を予想して、タッチ効果あげるため(1タッチ3000くらい上がるんだ)、
裏で登校(消費2)してるので、常に走ってるみたいな感じw

だが実際、喝こないと、せっかく4~5人にタッチしても徒労に終わることも珍しくないw
Aランク下位やBランクあたりになってくると、それこそ喝ゲージがたまりにくいからか
参加人数が少ないからか、喝のタイミングがまさにばらばらなところも少なくない。

今回、時間間に合わない時や、お留守の時、ツカサさんおるおかげで大分助かりました。
90分を半分にわけて、すると多少休憩できたので、負担も少々減りました。
ハーフ消費も結構おさえれるので、双璧というのは有難いかも。。。
ただいろいろ時間も削り、消耗も激しいので、(精神的にもハーフ炭酸的にも)
次回からは、05分(先制されたときの20%は結構大きい差となる)とラス喝あたりに
絞る感じでやりたいかなと思っている。。でないともう心折れそう。

まぁ、何はともあれ、2人で勝負しよって言い出したんで
結果だけ載せておく。
HNとか載ってるので、転載は禁止といたします。
何か不利益やら不都合、トラブルがあっても責任はとれませんので、
ご了承ください。

それでは、結果はこちらへぺたり。
http://xfs.jp/bUxZv7
pass:seiou



【とおせんぼ9月】
GFの対抗戦で守キャプをやってみた。
開始時点LV228という若輩ものですが、
全力でとおせんぼ、やってきました。
さすがにAランク上位のチームには瞬殺されることも多々ありましたが、
Aランクぎりぎり辺りでは、かなりいい結果だったと思います。
(集計対象は、参加できた試合に限る)

結果表は、攻撃してくる対戦相手を弾くのに成功したものと
とおせんぼ発動中の結果です。
(とおせんぼ貫いた最初の人のみ)
(念のためHN、名前はすべて削除してます。)


【今回のとおせんぼ振り返り】
LV200以下で負けることはなかった。
LV206 喝あり猛あぴで負けた。
LV210 喝なし猛あぴで負けた。
でした。


今回、防御成功は合計379回
最高連続防御成功数57回(第15試合)


とおせんぼ20150927
結果2
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/345-ab009bac
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド