FINAL FANTASY 7 CRISIS CORE

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/04/18(日)
以前から、FF7が一番キャラとかストーリーが大好きで、

ご存知の方も多いかと思いますが、

Miiもセフィロスを作ったりするほど、はまってしまいました。

そのFF7の主人公 クラウドにも尊敬する先輩がおりました。

その名は、「ザックス」

セフィロスも最初、星を滅ぼす危機であったわけではありません。

衝撃的な事件があったのです。

まぁ、自分はこのFF7 CCをやったことなかったので、

PSPを持っていなかったし、興味がなかったのですが、

最近どうしても、やりたくなって、PSP込みで買ってしまいました。^P^

とにかく、PSPは、洒落にならないくらい、動画がものすごく綺麗で、

目が点になったほどです(・・)!!

んで、一番、テーマに合ってそうだと思う曲を合わせて

ムービーとで編集してしまいました。

構想 1ヶ月。 (素材集め含む)

ついに本日完成しました!

よかったら、見てやってください (〃^∇^)o_彡☆ 


スポンサーサイト
この記事へのコメント
動画拝見いたしました。
どこがどう編集されてるのかわからないほど自然なムービーでした。
選曲も何ら違和感なくて元々こうなのかなと言う感じしました。
やば(>_<) だいたいラストシーンがどんな感じなのかイメージできちゃった(T_T)
ザックス・・・・・
見てたら、GWの楽しみ用にやっぱり買おうかな~と言う気にも若干なりました。
2010/04/20(火) 15:17 | URL | れいな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/37-09386b98
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド