大規模王座決定杯 準決勝~決勝 動画 生配信完全うp!!!

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/04/27(火)
まず、今大会に参加された方々へ、お疲れ様でした。ありがとうございました。

皆様のご協力により盛大で最大規模に楽しい白熱する大会になったことを

感謝いたします ( ・`ω・´)w 


進行上、多数の回線不良による参加欠場された人も数名おられます。

せっかく勝ち残ったのに、そのようなことで、参加できなかったこと

非常に残念に思います。;p;

せっかくですので、その後、どういったレースになったかを動画にて

ひとめでもご覧頂ければ、嬉しく思います ^^


今大会、生配信してくれた方が3名おり、

録画しておられた方が2名おります。

そちらのリンク先も貼らせていただきました。

動画を3倍楽しく見る方法として

この3名(自分を含む)の動画をそれぞれ別のウインドウで

開いて、1レースの1ラップごとに違う人の動画を見ては一時停止を行い、

順番に見れば、あらゆる角度からのレースが浮き彫りになって

面白いです。

いろんな誤解や面白いことが発見できると思います。

「~さんが今回きっついなぁ」・・・「あれは、実は俺がやったのに^p^:」(とっしー視点)

みたいなことが随所にあらわれます♪

思う存分楽しんで下さい♪♪

ちなみに生配信は録画後1週間で自動消失します、あと③日くらい。急いで見てください!!

動画は続きから、どうぞ。。。



************************************************************************************
みうらんさん生配信
非常に不思議でおもしろいチャンネルです。特に決勝のまえのフリーが面白い♪
ひーひひひの生声はじめて聞いた^p^
よっしーのかわいい歌やまねきねこだっくの替え歌やら
おもしろさ満載^p^



準決勝Eブロック 0:37-0:55

Watch live video from おこしやす(΄◉◞౪◟◉)ひぃーひひひ on Justin.tv






15.00・・・ハプニング映像!?
26.00~42.00・・・決勝戦

Watch live video from おこしやす(΄◉◞౪◟◉)ひぃーひひひ on Justin.tv



***********************************************************************************
さんばさん生配信
非常に超高画質、おNEWのPCが当日に届いたそうです^p^
あと、決勝前のフリーな時間にある連打ゲームを。。
決勝前にそんな連打しててもいいのかと思ったぞとw



Watch live video from 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ on Justin.tv
フリーなところ満載 準決勝から決勝
(時間のない人は下へ)



準決勝Fブロック

Watch live video from 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ on Justin.tv



決勝戦

Watch live video from 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ on Justin.tv


*********************************************************************************
とっしー動画

とっしー準決勝Eブロック①


とっしー準決勝Eブロック②



とっしー準決勝Fブロック①


とっしー準決勝Fブロック②


とっしー決勝戦①


とっしー決勝戦ファイナル
この記事へのコメント
とっしーさんこんにちは
大会の動画見ましたよ(^_^)/
楽しかったですね(^_^)
こうやって見ると予選が一番苦戦しましたね(^_^;)
決勝の最後実はデカキノコでサンダー読み最後にしたんですが切れたあとに来ました(^_^;)
最後決まっていればもっと上位だったかも(^_^;)
また大会を開く時はよろしくお願いします(^_^)/
2010/04/29(木) 15:49 | URL | リュウ #FlKJgNsI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/39-909c8afc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド