初雪!

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2009/12/23(水)
ゆき


12月21日(月) 朝起きて、いつもどおりパソコンを立ち上げて、

カーテンを開けると、ビックリ!
*白く大きい塊りが飛び交っているではあーりませんか!

お天気ニュースとか見てなかったので、 マジにビックリしました!

ちょうど、こんな感じ (  Д ) ゚ ゚

4月から、ここに住んでからの 初めての雪でした。

当たり前か、春から住んでるんだからww

異様に寒いこの頃です。

雪景色は、綺麗で見るの楽しいけど、

寒いのはイヤだ (´・ω・`)


この記事へのコメント
フレンドのしょうです

もし
よろしければ

FCを2321-4954-7408
から

5242-2544-2858
に変更お願いします
2009/12/23(水) 20:39 | URL | しょう #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ブログ開設されたのですね。 おめでとうございますm(_ _)m
今年はまだうちの周りは雪来てないですねー。
そこいらはかなり冬場積もったりするんじゃないでしょうか?
今度のルーム戦は都合悪くて参加できない予定です(´・ω・`)
また時々訪問させていただきますねー。
もし良かったらリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
2009/12/23(水) 21:02 | URL | れいな #-[ 編集]
しょうさん、わざわざ、ありがとうございます。
しょうさんブログの方へお返事させていただきました。
そちらをご確認ください。。
2009/12/23(水) 21:52 | URL | とっしー #-[ 編集]
れいなさん、お久しぶりです。
さっそく、リンク貼らせてもらいました。
こちらこそ、お願いします。
ブログ初めてですので、まだまだ、よちよち歩きが続くかと思いますが、
よろしくおねがいしますm(__)m


えぇ!?そちらは、月曜、雪じゃなかったのですかー!?
そこらへんで、降ってたのかとおもってました。
ここは、少し寒いですね^^;


お受験等忙しいかと、思いますが、また、お相手お願いします♪
2009/12/23(水) 21:56 | URL | とっしー #-[ 編集]
とっしーさん、こんにちはー(*´∀`*)
リンクのお話しありがとうございました。
こちらのリンクを貼らせて頂きましたので、ご連絡にお伺いしました。
これからも、こっそり覗きにきちゃいますねw

ホント、寒いですよね・・・でも写真を蜜限り積もり方が可愛らしいw

一度ぐらい、車を発掘しなきゃいけないぐらい積もればいいのに・・・。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2009/12/27(日) 07:34 | URL | いなば #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/4-393b5be8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド