動画特集

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/01/09(土)
自分のルーム戦等での動画を載せます。

少し、過去になりますが、『ハロウィン ぱーてぃ』の動画です。
とっしーの初めての主催ルームです。

総勢24名のフレンドさんが集まってくれました『仮装ぱーてぃ』です。
仮装大賞コンテストも同時に開催しました。
初めての主催に有り難いことに3人もの実況者が実況してくれました。
お勧めは、3人同時実況の1回戦です。それぞれ、お3方の別視点をご覧ください。
はるさん→さんばさん→だるまさんの順にご覧になると
ストーリーが分かりやすいかと思います♪

1度見た人も、初めての人も、結構、腹を抱えて笑えるシーンが盛りだくさんです。
特筆すべきは、ファイナルレースの 『シャーベットランド』 が自分的にはでしたww

        こちらから


スポンサーサイト
この記事へのコメント
久々に過去の実況動画見返してみましたw
当時の5回の実況を期待されて、すげー責任ある役割だなーって思ってましたw

いやー、皆さんの個性的なMiiが面白くてとても楽しく過ごせましたねw
以前より無理はできない環境ですが、またよろしければお願いしますね!
2010/01/09(土) 22:54 | URL | はる #-[ 編集]
その節は、ほんとに無理難題な、お願いをしてしまいました。
自分が、そういう苦労もあまり知らないため、精神も体力も使い果たしたことでしょう。
ほんとに有難う御座いました。

でも、おかげで、はるさんを含め、3人の実況者の視点から観れる豪華なルームとなりました。
前々から、この状況を知っていれば、もうちょっと余裕のある撮影振り分けとか
出来たかもしれませんが、なにぶん、初めての主催ということと、掲示板への入場誘導カキコミ、
(スカイプは助かりましたが。)等、非常にハードなスケジュールでして、
柔軟な考えが思い浮かぶ余裕すらもなかったものですから・・。

こないだの、スカイプ対戦ざんねんながら、不参加となられましたが、
今度、開催する機会がありましたら、ぜひぜひ、ご参加くださいませ♪
2010/01/10(日) 12:39 | URL | とっしー #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/8-bf4b7101
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド